--------(--)


2017-01-16(Mon)

遅ればせながらの 酉年

ご挨拶が、大変遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。

酉酉酉年の ひよこたち

CIMG8847_convert_20170116161236.jpg


ミニミニたちも♪

CIMG8890_convert_20170116161336.jpg

2016-11-15(Tue)

ミニミニの スカンクちゃん♪


スローペースの中で 出来上がった ミニミニです♪
リスちゃんをベースに、自己流のスカンクちゃん♪


夢吉君に ご挨拶♪♪
起きて 起きて

CIMG8644_convert_20161115173209.jpg


肉球にタッチしても
起きません.......

CIMG8652_convert_20161115173229.jpg


何とかかきわけ 進みます

CIMG8647_convert_20161115173311.jpg


そして やっと お顔の前に 起きて下さい〜〜〜
薄目の夢吉君です♪

CIMG8664_convert_20161115173331.jpg

いかがでしょうか?
2016-11-07(Mon)

寒いのに.............

寒くなってきて、ニャンたちが 丸まって寝ているので...♪
ホットカーペットをつけると......身体が、のびてきます♪
部屋の温度が、よくわかります♪♪


でも......みいな のお腹は 寒い.........と
女の子なので 小さな写真で

CIMG8538_convert_20161107162055.jpg




お部屋で 冬ごもり???
久しぶりの 海兄ちゃんです♪

CIMG8558_convert_20161107162117.jpg



そして この仔は ♪みいな♪ ではなく
子猫時代の 夢吉兄ちゃんです♪
みいな に に似ているでしょ??

CIMG4455_convert_20161107162026.jpg



最後はヤマネちゃんの 冬支度??

CIMG8494_convert_20161103141917.jpg

いかがでしょうか?
2016-11-03(Thu)

みいな 怒ってます??


月曜日に、みいな の抜糸をしました。
病院に行く為の、バックに入るのをイヤだとばかりに
抵抗して........病院では恐くて 固まってしまい。
おとなしく抜糸が、終わりましたが、傷口用のバンソコウが
強力すぎて、バンソコウかぶれで、真っ赤っか........


ですので、まだ、お洋服??着てます........
本人、とても不満.........
呼んでも、振り向いてくれません

CIMG8488_convert_20161103142027.jpg


こんな顔で.......怒ってます???

CIMG8490_convert_20161103141853.jpg


気分を変えて.......秋はどこに???
♪♪キノコ狩り♪♪


CIMG8499_convert_20161103141937.jpg

いかがでしょうか?
2016-10-29(Sat)

みいな の誕生月


10月は、みいな の誕生月です。
1歳になっても、普通より小さな みいなですので
本当に迷いましたが、避妊手術をしました。
女の子は、華さん以来でしたので不安で心配でした。
手術後は、毎日がドキドキで、みいな の体調に
気を配ってますが、食欲はありますので、順調に、
いっていると思います。週明けに抜糸の予定です。


傷口をなめないように、術後服(Tシャツに手足の
穴を開けて作りました)を着せてますが、思い通り
に動けないので、イヤな、お顔をしています。
術後服は、傷口をなめないように着せるのですが、
華さんの時は包帯のみでしたので、華さん、2日目
で、自分で、糸をなめて切っちゃいまして、大慌て
で、病院に.....本当にビックリしたのを覚えています。


CIMG8458_convert_20161029210404.jpg


早く元気な みいな に 心から願ってます

CIMG8014_convert_20161029210513.jpg
プロフィール

yumenyan

Author:yumenyan
はじめまして
大好きなハンドメイド
日々の事を紹介しているブログです
よろしくお願い致します

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご感想は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR
